和庵(なごみあん)

ジャンルカフェ
電話番号076-422-6355
定休日無休
アクセス
  • 通称「空港線」沿い (郊外方向/布瀬南公園向かい) / 富山地鉄バス 二口(ふたくち)バス停から徒歩約5分、今泉(いまいずみ)バス停から徒歩約10分
  • 小泉町駅から1
  • 605m
食べログhttp://r.tabelog.com/toyama...
食べログスコア3.09
ぐるなびhttp://rp.gnavi.co.jp/6323543/
ホットペッパーhttp://www.hotpepper.jp/str...

和庵 抹茶スイーツクチコミ

  • ... ...
  • ...v ~ 10 ...
当店はほとんどのお席が個室感覚でご用意できます。

大人数のお客様にも対応できます。

お勤め先での歓送迎会、ご家族でのお集り等に是非ご利用下さい。

2名様より当日のお席のご予約からご宴会の予約迄承ります。

原則的に時間制限はありません。

お得な飲み放題コースもあります。

お手数ですが店舗までご連絡をお願い申し上げます。

また満席などでお取りできない場合は大変申し訳ございませんがご了承下さい。
ランチのご利用に ティータイムのおしゃべり

和庵 住所

富山県富山市二口町1-9-2

和庵 抹茶スイーツ種類

和庵 抹茶スイーツ画像

和庵 抹茶スイーツブログ

星の数ほどのメニューに迷え 「珈琲菓楽 和庵(なごみあん)」
ぜんざい抹茶粉末を加えると、いままでのぜんざいとは全く趣のかわったものとして感じました。抹茶を加えることによって甘いぜんざいがちょっと上品に感じてくるから不思議ですね。この一工夫が「和庵」さんの腕のなせる業でしょうか? お店情報 珈琲菓楽
和庵 (なごみあん)
和庵 に行って来ました。 ママの背中がおばちゃん化してくる今日この頃です。 色々なお店が入ってるビルの2階にあります。 旦那さんは 抹茶パフェ、生麩、黒蜜付きで 下のほうにはフレークではなく白玉が ごろごろ。
かぼちゃプリンの誘惑 「珈琲菓楽 和庵」
「珈琲菓楽 和庵(なごみあん)」さんにお邪魔させていただいた時の記事になります。 写真は「和庵」さんの店内の写真です。 納得してしまいました 抹茶ミルク、なにやらどろりとした抹茶色が気になります。 混ぜると見事な抹茶ミルクの完成です。
和庵(なごみあん)
大きい画面のテレビ欲しいですm(*´Д`)m お昼はわたしが以前から気になってたお店 『和庵』 という、和カフェへ。。。 器も可愛い♪器のフタをお店の方が取ってくれるのですが 海老フライで 抹茶蕎麦付き ■食後の珈琲には和菓子が添えられています。

和庵 キーワード

お店 蕎麦 素材 田舎蕎麦 母 会 二八蕎麦 三次 リピ なごみ きつねうどん 食べ

抹茶スイーツ クチコミランキング

第1位 中村藤吉 本店 98
第2位 伊藤久右衛門 本店 90
第3位 うめぞの カフェアンド... 69
第4位 茶寮都路里 本店 67
第5位 宇治茶 祇園辻利 祇園本店 65
第6位 茶の環 本店 54
第7位 茶寮都路里 伊勢丹店 49
第8位 茶寮都路里 東京汐留店 49
第9位 中村藤吉 京都駅店 49
第10位 京はやしや 東京ミッド... 48

手作り抹茶スイーツ